古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

勘違いから、まさかPB更新!

昨日は、たくさんのコメントいただき、ありがとうございました。



昨日は、自分としては結構出し切った感があって、わずかにPBには及ばなかったけど、それなりに満足して*1



終わった後、ブログ村の青空宴会、そしてアフターへ参加させていただいたのだった。


で、帰宅した後、荷物を整理しようとして、



完走証を、それをまとめたファイルに入れようとしたとき、




衝撃の事実が!





これまでのPBは先月のはが路で出たものだったけど、



グロスで3時間28分27秒、ネットで3時間28分7秒だった。



今回はグロスで3時間28分17秒、ネットで、3時間27分32秒・・・



ん?



あれ?



わずかながらも、PB更新してるじゃん!




レース中、そして終わった後でも、1分勘違いしてた模様(笑)。




いちおう、ラップは以下の通り

0-5km 24:18 (5:11,4:50,4:45,4:45,4:47)
5-10km 23:46 (4:43,4:42,4:49,4:47,4:45)
10-15km 24:10 (5:00,4:51,4:44,4:53,4:42)
15-20km 24:08 (4:54,4:39,4:51,4:51,4:53)
20-25km 24:47 (4:58,4:58,5:01,4:55,4:55)
25-30km 24:33 (4:56,4:50,4:51,5:08,4:48)
30-35km 24:42 (5:14,4:43,5:00,4:48,4:57)
35-40km 24:30 (4:51,4:57,4:51,4:49,5:02)
40-GOAL 11:11 (5:02,5:08,2:11)


自分のPB忘れちゃうほど、朦朧としてたのか・・・(笑)



帰りの特急では、青空宴会でいただいたワインが効いて熟睡してたし、



しかも、指定席の席、間違って寝ちゃってるし・・・(笑)。



なんか、温かいコメントをいただいてたのに、すいません・・・(笑)。




ギリで、4連勝達成!!



次は、3月の佐倉で、20分台前半を目指したい!

*1:その当時は勘違いに気づいてなかった