古本屋のマラソン日誌

東大赤門前・大山堂書店スタッフ。2015年夏にランニングに目覚め、2016年10月サブ4、12月サブ3.5達成!次の目標はサブ3.15!夢はサブ3!

ブログがきっかけで

マラソンのブログがきっかけで、今年はイベントにもいろいろ!?参加出来そうな予感。そして、ランナー繋がりというのも広がりそうで、面白くなりそう!

1/8 関東東の方30k 稲毛海浜公園

まず、手始めにこちら。

ブログ村の有名人でサブ3ランナーmotoさん主宰のイベント。もともと、motoさんとは家が近いらしく、同じとこを日常的に走ってるみたいで、これまでに1、2回すれ違って、目が合ったりしていた(笑)。


フルマラソン2:54 ベンチプレス100kg 1/8(日)関東東の方30K稲毛海浜公園 開催します!




総勢24名くらい。皆さんとは初対面だし、自分より速い人ばかりみたいなんで、はじめは参加しようか迷っていたが、地元だし、マイコースだし、どうせその時間にその辺走ってるし(笑)・・・というので、参加させていただくことに!


それに、激沈Tシャツのキミ兄さんや市川パパさんも参加されるみたいなので、ご挨拶を…と思って。


2/5 大井冬マラソンリレー駅伝

こちらははてブロランナーのびあーさん、ツユダクさん、えいさんとともに、フルマラソン駅伝に初参加。


beer-beer.hateblo.jp



チームはてブロの結成記念レース!


チームはてブロ発足を目の当たりにできる自分は幸せ者だ(笑)!



これからもっと大きくなるはずなんで、今後のさらなる展開に期待!




いずれのイベントでも、自分より速いランナーばかりなんで、



いい刺激が得られれば…と思っている。