古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

1km TT!

はてブロ界隈で流行のバンビチャレンジ。



自分は、これまで1㎞ダッシュしたことは一度もないし、どんなもんかイマイチ想像がつかなかった。



ただ、自分の走力からいって、それほど速い記録は望めないだろうとは思っていた。



40過ぎのオッサンなんで…(笑)。




ただ、面白そうなんで、トライしてみた!




いつも走ってる海岸沿いの直線がちょうど1㎞なので、



早朝6時前のうす暗いなか、



いざ挑戦!!




果たして4分カットできるのか?









おぉー!




まさかの4分カット!




富士通の選手はいなかったけど、




いても、多分、置いてかれてたかな…(笑)。




でも、いい刺激入れになった!




またやりたいし、定期的にチャレンジしてみたい!




次の目標は3分50秒カットだ!!