古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

頭を悩ます問題

柴又100Kのナンバーカード、背中に貼る方はメッセージを自由に書き込むことができる。


f:id:furuhon-ya:20160531082649j:image
 
 
何て書こう...。
 
 
普通は、
 

絶対完走するぞ!

 
というような、何らかの意気込みを書くのだろう。
 
 
何か気の効いたことを書こうと思って考えているが、なかなかいい言葉が出てこない。


何か格言めいたことでも書くか?いや、小難しいことを書いたって、走ってる最中にそんなこと誰も気に止めてくれないだろう( ̄◇ ̄;)


単純に、自分の気持ちを表せばいい気もするが、それを実際に書こうとすると、ペンを持つ手が止まってしまう。
 
 
ここに来て、頭を悩ませている問題だ(笑)。
 
 
そんなことを悩むより、レースの計画を練るべきなんだが…^_^;
 
 
といっても、初めての参戦だし、計画もなにも、当たって砕けろ~という感じでしかないのだが(笑)。