古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

三週間を切った!

柴又100kまであと三週間を切り、徐々に実感も湧いてきたが、そんな中、今日ナンバーカードセットが届いた。

 f:id:furuhon-ya:20160516193853j:image

 

参加案内はHP上にアップされている。

 

tokyo100k.jp

 
 
個人的には、やっぱりエイドが充実してそうだなというのが一番。なんかそれぞれで補給するのが楽しみだ。60kmの場合、1箇所(往復で2回)で飲めるココナッツウォーターというのも気になる。はじめはランニング用のナップザックを買って、ゼリーとかいろいろ入れていこうかと思ったが、その必要もなさそうだ。エントリー料は高かったが、そういうのも含まれていると考えれば納得もいくというものだ。
 

GW明けから、練習を再開して、先週からいつもの回数、距離を走っている。 今度の日曜あたりに30㎞くらいは走っておきたい。今のところ、膝の状態も良好だ。
 
 
ところで、先日、知り合いの同業者に今度60km走るんだと言ったら、
 
 

アホか!

 

 

と呆れ顔で言われてしまった…。
 
 
至極まっとうな意見である(笑)。